人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の名車シリーズ

だいぶ前にコンビニで売っていたシリーズですが、ドンキホーテにまだ売っているという情報を聞き、買ってしまいました。


このシリーズ、出来のほうはというとかなり大味だなぁという感じ、しかも造りも雑でそこらじゅうにのりが付いていたりとダメな所ばかりなんです。

しかし、低価格で1/43が手に入るということで買ってしまうんですね。(;^^)

コンビニで売っていたときは500円くらいだったと思いますが、ドンキでは398円でした。

ということで、5箱購入。↓

世界の名車シリーズ_e0171521_22292760.jpg

MGB

世界の名車シリーズ_e0171521_22294158.jpg

ミニクーパー

世界の名車シリーズ_e0171521_22295151.jpg

フィアット500



ん?3つしか紹介されてないぞ!?と思いますよね。

MGB、フィアット500が2台でした、被り過ぎ。orz

当てた車種も狙っていた車種とはだいぶ違いました。

べつにかっこいいからいいんですけどね。(´`)


アルピーヌA110が欲しかったなあ。


このシリーズでは過去にカウンタック、300SL、ポルシェを当てました。

あとこの間、ミウラを入手したんですが、ひどい不良品だったので変えてもらいことにしました。



それにしてもミニクパー、ルーフに国旗くらい書いてくれてもよかったのに・・・。

by enjoy-collection | 2009-03-28 22:43 | 模型収集  

<< 細々と…… ポスター >>