人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

なんと!“Gibson's Style!”が更新されているではありませんか!(笑)



どうも、 Gibsonです!


この更新されていなかった約3ヶ月間、実は色々な事がありました……。

短期自動車教習所に通ったり、体調を崩し救急車で運ばれたり、バイトの面接を11回連続で落ちたり(現在進行系)、大学の勉強が大変だったり……。

とりあえず体調が優れませんでしたね、自分は内臓がヒジョーに弱いので。(>_<)

とにかく模型に触ることが出来ないことが続いていました!



しかし!


とりあえずは落ち着いたので、まあ時間の空いているときにまた模型をいじっていきたいと思います。m(_ _)m

製作途中だったスープラですが、久々に見たらなんだか微妙というか……地味に見えて来たのでまた手を加えたいと思います。


なんだかんだで大学も結構大変だったりするんですが、また皆さんと模型を通じて交流できると嬉しいです。(^^)

大学後期の講義が時間がまばらなので更新もばらつきが出ると思いますが、暇な時にでも除いてもらえると幸です!



今後とも、“Gibson's Style!”をよろしくお願いします!m(_ _)m

by enjoy-collection | 2009-10-19 23:45  

<< スープラ改造記③ ロータスは…… >>