人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく戦闘機

どうも、大学が始まって結構忙しいGibsonです。orz


長い休みで生活リズムの狂った体にはこたえます。

しかも、最初の1週間は丸1日ずーっと講義、座って聞いてるだけです。(;--)

家に帰ってはダウンする日々が続いている今日この頃・・・。


と、グダグダした感じはこの辺にして。


珍しく戦闘機の模型を買ってきました。

といっても僕個人としては珍しいわけではなく、ブログに載せることはあまりありませんでした。

飛行機は車と同じくらい好きです、今日買ったのはほぼ完成して売っているもの。
珍しく戦闘機_e0171521_2319293.jpg

「ドラ猫 飛行隊」

「制空の鷲」

「J Wings/Navy&Marines Freak」


買ったのはこの3つのシリーズ、1/144スケールです。

1/144のこういうシリーズはずーっと前に2個くらい買ったことがあるくらい。

そのときはF-16、Cy-37でした。

今回は・・・。

珍しく戦闘機_e0171521_231945100.jpg

S-3B VIKING VS-21 FIGHTING REDTAILS
珍しく戦闘機_e0171521_2319542.jpg

F-15J EAGLE 20周年記念塗装(シークレット)
珍しく戦闘機_e0171521_2320275.jpg

F-14 TOMCAT VF-31 トムキャッターズ


こんな感じでした。

F-15はシークレットでしたが、かっこ悪い・・・・かな。(;^^)

やっぱり戦闘機は戦うときの塗装がカッコイイのです!

ということでこいつはいつか改造される運命ですな。(笑)



今日のところはここらで。

by enjoy-collection | 2009-04-06 23:32 | 模型収集  

<< コマツ 細々と…… >>