細々と……

e0171521_1505491.jpg

どうも、最近なにかと病気や怪我の多いGibsonです。


まぁ、怪我をするのはそれだけアクティブな生活をしているということで。(笑)

最近はスープラの修正作業を細々と続けています。

なかなかこの作業から抜けられないなぁ…。(´`)

作業が終わったと思ったら、また小さな凸凹が気になったり。

こだわりが出てしまいます。


製作記に載せるほどのことでもないので載せていませんが……サボってませんよ。(笑)


そろそろラッカーパテでの修正作業も終わらせるのでもうちょっと待ってくださいね。(^^)

Gibson的に、塗装は今のところ白、もしくはオレンジで悩んでいます。

白だったらマセラッティMC12的な色分け、オレンジだったら黒いストライプを入れてアメリカンに。



早く塗装に入りたいGibsonでした。
[PR]

by enjoy-collection | 2009-03-31 15:00  

<< 珍しく戦闘機 世界の名車シリーズ >>