若干グロテスク注意!

何かというと、本日手術しました。


いやぁ、僕は筋力や体力は常に鍛えているので人並み以上は保っているのですが、もともと体が極端に弱いので原因不明の変な症状をよく引き起こすのです。

それで今日、大学病院に行ったらその場で手術といわれました。(汗


今回は原因不明の湿疹を見てもらったんですが、なんと皮膚を 切り取られました。(;◎◎)

意識のある状態で・・・弱い麻酔で・・・。


と、これ以上は危ない内容なので書けませんが、今日はそんなことがあったのです。

しばらく安静ということなんですが、数日後にライブを控えているんですねぇ・・・どうしたもんか。


スープラをいじろうとしたのですが、腕をあげると傷口が開いてしまいそうなので出来ませんでした。(;゜゜)



模型関係なくてスイマセン。m(_ _)m
[PR]

by enjoy-collection | 2009-03-25 00:09 | その他  

<< ポスター 京商ミニカーの噂 >>