人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープラ改造記

スープラ改造記_e0171521_14435629.jpg

スープラ改造記_e0171521_14435677.jpg

スープラ改造記_e0171521_14435650.jpg

今回はサフ吹いただけです。(;^^)


サフ吹く前からわかっていましたが、修正箇所が結構あるので、それも直さなければなりません。

それとは別に、フロントバンパーのエアインテークが側面だけで奥行きが無くて格好悪いので、内側もちゃんと作ろうと思います。

それが終わったらパテの作業は終わり!塗装に入ります!(‐O-)=3


塗装と内装は同時進行で行きたいと思います。

内装は作業風景を載せる必要無いのかな……ホントに余りイジるつもりはないので。



ところで、最近ちょくちょく更新してない日は日帰りで友人と旅行に行っていたりします。(^^)

そして今度は、今日から19日まで泊まりで長野県にスキー旅行に行くことになりました。

そのため、4日間ほどブログの更新が出来なくなってしまいます。(>_<)

元々更新率が悪いのに申し訳ないです。m(_ _)m



ということで、そろそろ行ってきます。(;^^)

by enjoy-collection | 2009-03-16 14:43  

<< 京商ミニカーの噂 コルベット >>