マクラーレン

e0171521_2204241.jpg

今更ですが、この間、京商HPで次のフェラーリミニカーが発表されましたね。


そして大分前に友人から聞いた情報によると、2月にはマクラーレンF1GTRシリーズが発売されるらしいです。

聞いた話によると、車種はこんな感じです↓


Ueno Clinic No.59 1995 Le Mans
Gulf No.24 1995 Le Mans
LARK No.60 1996 JGTC
FINA No.39 1996 Le Mans
GulfGulf/Davidoff No.39 1997 Le Mans
LARK No.44 1997 Le Mans
FINA No.42 1997 Le Mans
LOCTITE No.41 1998 Le Mans



まぁ、あくまで噂ですが…。(´`)


なんだか最近、ミニカーを集めるのに疑問を感じてきたような……。

まあ置場が無いって話しなんですけどね。(笑)

トイザらスで買ったショーケースは一瞬で満車だし。orz


なんだか考え直してみると、物凄いお金使ったなぁ…。

もしうちにある200台くらいの京商サークルKサンクスシリーズを10万円で売ってくれと言われたら売ってしまうと思います。(笑)

なんだか、もう最近は忙しくて模型を楽しむ暇がないんですよね……。

ミニカーだとすぐに満車なので、プラモデルをちまちま時間をかけて作るというほうが、スペース的にも金銭的にも良かったのかも。(;^^)

まあ愛着はあるんですけどね。



それにしてもこれ以上増えたら大変だ。
[PR]

by enjoy-collection | 2009-11-23 02:20  

どうしよう >>