ボディカラー

e0171521_041038.jpg

先週は一回も模型触れませんでした。orz


スープラですが、ボディカラーはこんな感じにしようかと検討中。

ホイールは適当に書いただけです、スルーしてください。(;^^)

あと斜めに撮ったので全体的に歪んで見えるのは見逃してください……。


赤一色だとなんだかまとまりが無いので、黒を使うことでアクセントを付けてシャープな感じにしました。

もう大体形は出来ているので後は足回りや組立だけなんですけどね。

あ、今回は組み立ててから塗装します、リアディフューザーをシャシーとボディに一体化させて作りたいので……。

見えないところの作業ってなかなかやる気しないんだよなぁ。(笑)



しかも神奈川はしばらく雨なのでした。
[PR]

by enjoy-collection | 2009-11-12 00:04  

<< どうしよう 強風により・・・ >>