カーライフ

e0171521_22335572.jpg

ここ3・4日は講義がぎっちりのために模型はいじれませんでした……。

明日もダメかなー、土日にパテ削って、インテイク内にパテでも盛ろうかと考えています。


2ヶ月前に自動車(MT)を習得しました、やはり車があると生活が激変します!

家の車を使っているのですが、友人とのドライブなどで外出範囲が広くなりました。

しかしそのぶん遊んでしまうと出費も増えてしまうのが難点。(笑)


僕の学校は工科大学なうえに自動車系の学科があるちょっと特殊な学校なので、実はすでにマイカーを持っている人が多数いるんです。

そしてやはり人が持っていると自分も欲しくなる。(笑)

そんなわけで、お金を貯めて中古のライトウェイトスポーツを買うのが現在の目標になっていたりします。(;^^)

具体例をあげると、マツダのロードスターやトヨタのMR-Sでしょうか。

値段も落ち着いているし、燃費もいいし、小さいから税金も安い!

数が多いので、故障しても部品が手に入りやすいという長所もあります。

貧乏な学生にピッタリの車ですな。



まずはお金を貯めなければ!
[PR]

by enjoy-collection | 2009-10-29 22:33  

<< 強風により・・・ スープラ改造記④ >>