スープラ改造記③

久々の改造日記です、腕がなまってそうですが、今日は主に内装の塗装をしました。

e0171521_1637979.jpg
e0171521_16372446.jpg

サフを吹き、基本は艶消しブラックです。

シートだけタンに塗装、外装がゴテゴテしているので、エクステリアカラー&インテリアカラーは大人っぽく高級感ある感じにしようかと思います。

ペダル系・スイッチ系はシルバーに塗装しました。


ここまでで3時間かかってたりします、なぜなら筆塗りだから。(笑

スプレーでも良かったんですけどね、ちょっと冒険してみました。

内装は大雑把に仕上げます、僕の改造のメインは外装ですからね。



そして今回外装で一部だけ手を加えました。

デザイン変更するみたいに言ってしまいましたが、改めて見直してみるともういじれない状態にあるんですよね・・・。

なのでちょこちょこマイナーチェンジする感じで行きたいと思います。

e0171521_16373843.jpg
e0171521_1637469.jpg

てな訳で、ルーフスクープを付けました。

本来このパーツは「海外仕様」を作る場合にボンネットスクープとして使うもの。

内装は今回左ハンドルなんですが、ボンネットはオリジナルデザインにしたために使わなかったんですね、そのため使い回ししました。(;^^)

まあ過激すぎずいいんじゃないでしょうか。



今回はここまでです、今日は時間があったためにゆっくりと作業ができました。

次回はちょっと地味な作業になるのかなぁ。
[PR]

by enjoy-collection | 2009-10-21 16:52 | スープラ改造記  

<< スープラ改造記④ お久しぶりです! >>