ロータスは……

e0171521_22174346.jpg

どうも、Gibsonです。


ロータスF1が発売されてから大分たちましたね、もちろん僕も逃さず買いました。(^^)


が、しかし。


PCが大分前から調子悪くて、画像が載せられないので紹介できません。orz

とりあえず、友人とのトレードもあり、無事に車種はコンプリートしました!

各車1台ずつ綺麗に揃いました、今回は箱買いだと高いので単品で買ったのです。

次回はたしか‘サーキットの狼’シリーズです。

僕的にはスルーする方向で行きたいと思います、まあ近いうちにマクラーレンF1(フォーミュラではない)も出るみたいですし…。

貯金しなければ!



そんなGibsonは1週間後に試験を控え、最近はお勉強モードです。

試験が終わって8月になったら自動車免許合宿で岩手へGO!(^O^)/

帰って来たらアルバイトがスタートし、サークルにも入るという、なかなか充実した日々を予定中です!


楽しめるかどうかは試験の結果次第ですが……。
;・´∀`・)


アルバイトしたら、模型も沢山買えるかな?(笑)

製作途中のスープラも手を付けたいですね、最近は大学の友人とパテ加工について語りまくってるので実はイジりたくて仕方ないのです。(笑)

友人と話してるパテの話は実車のことですけど。


とりあえず試験で単位をしっかり取らねば!




携帯投稿なんで1枚だけ画像を添付、街で見かけたなが~いハマー。
[PR]

by enjoy-collection | 2009-07-15 22:17  

<< お久しぶりです! ついに・・・ >>