人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだフェラーリ

更新率が尋常ではないだけに焦っているが、実際は回復傾向に持って行けてないGibsonです。orz


今回は512BBiです。
まだフェラーリ_e0171521_0273116.jpg

前回はテーブルを白にして撮ったけど、やっぱりあっちのほうがいいのかなぁ。

って、携帯カメラじゃなに撮っても一緒か。(;^^)

512BBi、いかにもミッドシップなデザインがカッコイイです!

曲線と直線を使ったデザインも渋くてかっこいいですよね。

まだフェラーリ_e0171521_0274196.jpg

個人的に、この車は赤と黄色で良かったなあ。

BOX買いだと必ず全車種2色ずつ入っています。

もうBOX買いは止められないかも・・・。

まだフェラーリ_e0171521_0275080.jpg

リアのデザインが特に渋くて好きです。

バンパー下の四角くボックス状に出っ張った部分が、またこの車の渋さを引き立てています。(たぶん)

リアは黄色のほうがいいなあ。

まだフェラーリ_e0171521_0275997.jpg


そんなこんなで今日はガス・電気溶接の実習をやりました。

思っていた以上に繊細で難しい作業でした!(>_<)

いつも僕は実際に作業をするとテンパってしまうんです・・・もうちょっと落ち着けないかな。(苦笑)

ガスや電気を使っているだけに間違った作業は文字通り命取りですからね!


でも最終的には教授を驚かす出来栄えで終了したのでした。(^^)

by enjoy-collection | 2009-05-29 00:41 | 模型収集  

<< ついに・・・ FXX >>