人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリコレクション

どうも、ものすごく久しぶりなGibsonです。(;^^)


ちょっとこの1カ月くらいは波乱でした・・・大学の課題の量が凄かったり、ストレス性の神経痛になったり、それとは別で救急車で運ばれて楽しい病院生活を送ったり・・・。orz

とりあえず復活しましたので、本日発売の京商・フェラーリコレクションは購入しました、大人買いで。(笑)

では、久々のミニカー紹介です。↓

フェラーリコレクション_e0171521_2183769.jpg

F333 SP

フェラーリコレクション_e0171521_2184775.jpg

430 Scuderia

フェラーリコレクション_e0171521_2185542.jpg

456GT

フェラーリコレクション_e0171521_219375.jpg

F355 Challenge

フェラーリコレクション_e0171521_2191387.jpg

512BBI

フェラーリコレクション_e0171521_2192142.jpg

Challenge Stradale

フェラーリコレクション_e0171521_2192931.jpg

550 Maranello

フェラーリコレクション_e0171521_2193770.jpg

365 GTB4 Competizione

フェラーリコレクション_e0171521_2194553.jpg

Dino 308 GT4

フェラーリコレクション_e0171521_2195433.jpg

FXX Evoluzione


とりあえずこんな感じでした。

箱買いなんで車種は確実に揃いますが、問題はカラーですね。

今回で一番奇抜なF333、赤が欲しかったです!(><)

FXXも黄色ではなく青が欲しかったかなあ、またちょくちょく買ってみるかな?


出来はなかなかいい感じです。

ただ、今回は組み立て式なんですが、一部パーツが合わなくて、シャシーとボディが上手く合わないものがありました。

それから、ネジも全体的にかなり無理しないときちんと止められないものが多かったです。(´`)

それでも今回も京商さんの出来には満足です!とくに塗装がよかったかな!?



そしてこれが今回の僕の配置です。(下が手前)↓


456(青) / 365(黄) / 355(黄) / 456(赤)
365(白) / 308(銀) / 430(青) / FXX(赤)
308(黄) / チャレ(黒 / 550(赤) / 430(赤)
チャレ(青 / 333(白) / 512(赤) / 550(銀)
333(黒) / FXX(黄) / 512(黄) / 355(赤)


これだけの台数を組み立てるのはなかなか大変でした。(;´`)

指が痛い・・・。

しかし、完成品を並べて眺めたときは感動ですね!!
フェラーリコレクション_e0171521_2110313.jpg

430の塗装に驚いたのは僕だけではないはず・・・。

by enjoy-collection | 2009-05-12 21:23 | 模型収集  

<< F333 SP コマツ >>